シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は義母と約束があったけどお流れになり、久々の何も用事が無い日。
合唱団の自主公演の広告とりにいかねばならないし、
公演日もせまっているのでホームページ更新せねばならない、
などの用事はあるけど、
今まではやっぱりゴロゴロ横になっていた。
夕方になったら少し元気になるかも知れないので、そうしたら広告のお願いに出かけてみよう。
夫に私の寝床の床を見せて触ってもらったら、流石にヤバいと思ったらしく、
無理をしてでもベッドを買おう、という事になった。
生協のすのこベッドを購入する事にする。
ベッド来たら来たでまた組み立てやら家具の移動やら大変だけど・・・(^_^;)