シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ良くなったけど、まだまだ風邪ですよ。長いなあ。 咳と鼻水。またぶり返さないように用心しなきゃ。 今日はたまりに溜まった洗濯物を一気に片付けられたよ。 作業しては横になり、って感じでー。 ワイシャツだけでも9枚洗濯した(-"-;A ... それほど溜…

パートのお仕事

我が家の激近の有名私立大学がパソコンインストラクターのパートタイマーを募集している。 大学だから長期休暇中は休みだ。 1日4〜5時間のローテーションで週3日くらい、だって!!! 年齢制限は45歳。セーフだー。 メッチャやりてー!!!!! 思わず…

そんなわけで、10月の頭くらいから徐々に回復してきたかも!?と思っていたのですが、風邪にやられてしまい、意欲も体力も無くなってしまっていましたー。 熱は無かったんだけどね(多分)咳が長かったです。一昨日まで咳止め無ければ夜は眠れませんでした…

ご無沙汰してましたー。 体調崩してて、もう、意欲もクソもなんにもなくなっちまって、 飯炊き&洗濯だけ、最低限の事だけを必死でやってる毎日で、 記録として続けていきたいと思っているこの日記さえ書かないで、 あら???もう2週間以上も経っちゃって…

引き続き風邪引きです。パブロン飲んでます。 今日もパリエット飲んどこう。だいたい3日くらい飲むとかなーり良くなるのよね。胃。 胃が痛いときにはカモミールティーに限るよ。ウマー。 喉の炎症にも効くしね。 今日はなぜか左手の中指の第一関節がやけに…

胃がイテーので我慢出来ずにパリエット飲んでしまった。 ガスモチン&ムコスタももう切れてるし、あったとしてもガスモチン&ムコスタではもう手遅れ(^_^;) さすがに昨日からコーヒー断ちしてます。 酒もコーヒーもダメダメ。 やっぱハーブティーだな。 次膠…

今は13日から14日にかけての深夜です。

寝る前に眠剤飲んだけど寝そびれてもそもそ起きて来て、 串団子喰ってパブロン飲んでホットミルク3杯飲んだら、胃がイテー (そりゃあ飲み喰いしすぎだっちゅうの) なんかますます目がさえて来ちゃったよー こりゃあ、5:30までおきていて弁当作ってか…

今日から月のお客が来て、下半身が冷え冷えで痛むほど冷え冷えだー。 羽毛ルームシューズ万歳!!! 頭痛もするし、体中ガタガタイタイター。 明日の弁当の米研いでさっさと寝よう。 今日から始まる大奥のビデオセットもバッチリよ。 しかし、この頃ビデオも…

私はCFSの治療薬として、ビタミンC(シナール)と、ビタミンB12(メチコバール)を処方されているけど、その他に自主的にサプリメントを摂っている。 ビタミンBコンプレックス、イチョウ葉エキスと、ガーリックオイル。 以前はDHA&EPAと、高…

最近徹底したアルコール抜きをやったらまあまあ眠れるようになってきたんだけど、 最近調子悪くて昼間の睡眠時間が増えたせいか、また眠れなくなってきたー。 今日も眠剤飲んでから11:00前には寝たのにもう日付を変わって14日になっちまった。 今まで…

今日は、ふっと痛みを感じずに動ける時もあって、 少しずつ体調上向きになって来た感じ。 動けていると嬉しいー!!! 動けない時は、どうがんばってもあがいても、 ダメなものはダメなのよね、って、動けるようになるとしみじみ思う。 日常の何気ない作業の…

9月22日に神経科クリニックに行ってきました。 9月は気力がナエナエで殆ど寝てばっかりだったと伝えた。 9月は体調崩す人多いらしいけど、10月になれば大体安定してくるのでは? という事で、SSRIはそのまま。 気分の波が落ち着いているようなの…

最近は、本当にパソコンのスイッチさえ入れる元気も無く、 書きたいことも沢山あるのに、そのまま、ダレダレーな日々を送っていたけど、 今日は、なんとか書きにこれたぞ!!! (今日は早朝の弁当作りが無かったから気力が少し残ったのかな?) あとで、通…

昨日も今日もレリフェンでも、頼みのナロンエースでもダメだー(*_*)

最近は何も出来無い

今日も昼近くまで寝ていて、もう寝ようとしてる。 やりたい事がなんも出来無いよー(*_*)