シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は珍しく朝7時過ぎに起きれた。今日はいよいよ台風16号が来るから、体調良いときに頑張って買い物と洗濯。朝10時には洗濯物を干して、スーパーに出かけた。私にとってはすごい事なんだぞ〜〜〜!!午前中のスーパーは、食品たちも生き生きしている…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★ ぜいぜいはあはあ・・・楽天アフィリエイト超ガンバってるぅぅ。今日はなんと!初売り上げで獲得ポイント68ポイント(68円分のポイント)だよ♪やったね。

ここ数日夕方ものすごいダルさと体の痛みで横にならざるを得なくなる。その時は、「あ゛〜〜〜ツライツライ〜〜〜!!!わたしゃ〜〜〜もうダメだ〜(T∇T )」と思いながらも、2時間ぐらいベッドで目を閉じて休んでいると、結構なんとか動けるようになって夕…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★

昨日はちょっといいかも〜♪と思ったのに、今日はツライ〜(T_T)ここ数日遠ざかっていた頭痛がまたちょっとだけ顔をだしてる。くそ〜〜〜!!!体中イテエよイテエよ〜〜〜(って言葉遣いになっちまう気分)え゛???台風16号だって???聞いてないよぅぅ…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★

昨日杖を付きながらバスを降りたら、突然年配の女性から、「まだお若いのにその杖はどうしたんですか?」と聞かれた。好奇心でいっぱい&いぶかしげな表情だった。返事に困りますね〜〜〜(^^;)小一時間かけて説明したろか〜!と思った(苦笑)無視するわけに…

一昨日は精神神経科クリニック、昨日は漢方クリニックに行ってきました。 ●精神神経科クリニック 新しいドクターになって2回目の受診。一昨日は私自身のことをちょっと聞かれた。主治医自身に自分の性格について尋ねられたのは初めてだ。(女子医大でも聞か…

このごろあまり良くなかったけど、今日はちょっといいです♪

昨日はマイスリー1錠+デパス1錠に戻してみました。結構いいかもです♪

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★

最近、ホムペに力いれとります。体調もイマイチなので、ここに書き込みに来る前に力尽きてしまうのだ。書きたいこと沢山あるのになあ。明日書けるかな?

楽天でアフィリエイトをまた始めた私。すごいステキなページを作ってどんどん成果をあげている人が沢山いるけど、そんなの私には関係ない関係ない(笑)もう、最悪、ず〜〜〜っと売り上げ無しでもいいじゃん。と開き直れるようになった。HTMLの事もその…

昨日の夜くらいから体調良くなってきた。台風15号が去っていったから???頭痛も殆ど無いし、食欲もあるよ。体の痛みとダルさは常にあるけど、今は比較的軽いよ。

昨日は就寝時間が2時過ぎてしまった(^^;)けど、それからグッスリ眠れた。(マイスリー2錠服用)昨日の夜くらいからちょっと体調がいい。体調が良いと眠りも健康になる。って言うことは、体調が悪いときは、無理せず自分にあった量の睡眠薬は飲んだほうが良…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★ ところで、昨日は私の誕生日でした。42歳になっちまいました(^^;)正月は、冥土の旅の一里塚、というけれど、ああ、この一年もなんとか頑張って来たな、という感慨を持つようになって…

今日は頭痛と体中の痛みが辛くて夜中に目を覚まし、それからちょっと前までず〜〜〜と、「う゛〜〜〜ツライツライ」と唸っていたんですが、洗濯機の前にうず高く積まれた洗濯物が気になって、それと、出かけて行く夫と娘に何を食べさせるか気になって気にな…

一昨日は遠くに住んでいるオンラインのお友達が東京にいらしたので、お目にかかることが出来ました〜〜〜♪♪♪昔で言う文通友達とのはじめての対面、って感じですぅ。ネットで知り合った人と会う、というと、出会い系とかの怪しいサイトでの事と混同されてしま…

昨日の夜から今日にかけてはもう寝ていても辛くて寝ていられなくて、ベッドの上でゴロゴロジダバタしてしまうほどだったよ(^^;)一昨日と昨日は出かけていたけど、ほとんど座っている時間のほうが長くて、そんなに疲れてはいないはずなんだけど。今朝は娘も夫…

最近はすっかりマイスリー2錠が定着してしまった。マイスリー飲んでしばらくすると、眠気が来る前に、体のダル痛さもフッと軽くなるような気がする。だから、少々痛くて辛くても、寝る前だったら鎮痛剤よりもマイスリー。しかし、マイスリー2錠ずつ飲むよ…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★

携帯から更新

今日は娘のパソをリカバリした。Windows98SEマシンがサクサクに。こんなかあちゃんに感謝せよ。 その他家事などいろいろやってこの時間(25:00)今日も流し台に汚れ物溜め込んだまま時間切れ。どう考えても要領悪すぎなんでしょうね。改善せねばCFSだって良…

最近は、とにかくご飯を炊いておく!事にしている。それと、冷凍庫にすぐに食べられるモノをキープね。ご飯さえあれば、食事の支度もなんとかなるし。それにしても、食器って洗っても洗ってもすぐに流し台一杯になるよ。少人数家族なのにね〜〜〜(^^;)

やっぱクーラー上手に使うと体がラクね〜〜〜。ケチらずにつけよう。夏はもうちょっとで終わりだ。 漢方薬飲むと体のイタイタが少しラクになるけど、それでもダルダルイタイタが辛すぎて、なおかつ動かねばならぬときはナロンエース飲むとちょっと動ける。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★

相変わらずず〜〜〜っと頭痛が続いていて、いい加減イライラしてたわ。体中もダルダルイタイタ。漢方薬飲むと一時的に少し楽になるわ。昨日と今日は、一昨日にちょっといい気になって動きすぎた疲れが出て、ずっと寝てばっかり。昨日は、娘が一人で大学病院…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★

今日は娘の24時間心電図の機械を取り付けに女子医大に行った。ジェイキンス氏はまだ入院してるんだっけ???女子医大は新しいシステムが導入されてからすっかり移行もおわったようで、受付も支払いもすごくラクになってたよ。 今日は寄り道しないでまっす…

最近マイスリー2錠飲む事が増えた。睡眠と覚醒のメリハリが薄くなったな〜。朝も起きるの超辛いし。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★