シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

湯たんぽ沸かすの忘れて

気付かず眠剤飲んでしまいました(/_;) 私は眠剤と湯たんぽセットじゃないと寝られません(/_;) だからと言って眠剤飲んだ後に火は使いたくない!こういう時はたいがい「レンジでゆたぽん」の出番なんだけど、冬場はゆたぽんじゃ心もとないっ!なのでちょっと…

膠原病友の会東京支部のクリスマス交流会に行ってまいりました。

昨日は、私が入会している膠原病友の会の、 東京支部のクリスマス交流会でした烈膠原病友の会のホームページ http://www8.plala.or.jp/kougen/ いつも誘い合っていく、仲良しさんの療養友達と、 一緒に行って来ました。昨日は雨だったから、体調がよくなか…

メンクリ行ってきました。

昨日の夕方、最寄り駅ののメンクリに、 いつもの通院をしてまいりました。 メンクリへの通院は月に1回です。 近所だから楽だし、待ち時間もとても少ないです。前々回の通院の時、ロヒプノールを1mgに減らしてみたところ 大丈夫だったので、1mgで処方しても…

前歯の差し歯が取れてしまいました

更新しようと思いながら、またまた更新滞ってしまいました(/_;) 参考にしてくださっている皆様ごめんなさいm(_ _"m)あれから、体調不調続きで・・・ それについては、これからはココロを入れ替えて、 マメに書きに来ようと思います。(ホントかいっ・・・汗…