シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通院の報告は明日以降元気が戻ったら。 とりあえず「森田健作大作戦」再会した事だけ報告します。 なんでもう眠剤飲みました。おやすみなさい(-.-)zzZ

久しぶりにマイスリーもう1錠追加。明日メッチャ通院デーだもんね。

明日はメッチャ通院デー。早く寝て備えなきゃ!と思ったのにこの時間。トロいんです(-.-;) いつもの眠剤飲みました。おやすみなさい(-.-)zzZ

今日はバッチリ眠れましたV(^-^)V頑張って5時起きして弁当&朝食作り今また寝る所。家族はまだ寝てるよー。娘何回か起こしたんだけど朝練が無くなったんだと。それにしてももう起きねばなのでは!? しーらないっと。

いつもの眠剤飲みました。眠れなくても眠剤飲んだら3時間はおとなしく目を閉じて睡眠的休息をとり、それでも眠れなかったら起きてしまう事にしました。とりあえずはおやすみなさい(-.-)zzZ

明後日の慢性疲労症候群の診察に持っていく問診票を、今日書いておきました。 画像ここにアップしてます。 これ、以前通っていた時から、私とっても苦手でした。 自覚症状と言っても、自分ではやっぱり良くわからないのですよ。 で、娘に聞いてみました。 「…

やらなきゃな家事がてんこもりなのに辛くて何も出来ない( p_q)今レリフェン飲んでみた

眠剤飲んでもその後結局眠れず徹夜で弁当&朝食作りに突入ー(^。^;) 朝のゴミ出しと朝刊を集合ポストまで取りに行き、留守番電話をオンにして寝ます。 ドアホンの音なんとかならないか取説見てみようっと。おやすみなさい(-.-)zzZ

すごい疲れてるのに体中がピリピリ痛くて関節痛くてダルダルで眠れない。普通だるいのなら眠りたいだろうになあ。意味不明な私の体。 眠気も来ていて、あくびも出るのになあ。 これから寝るのに鎮痛剤使うのも勿体ないし(胃がやられるのでやたら使いたくない)…

いつもの眠剤飲みました。おやすみなさい(-.-)zzZ

雨がしとしと降るといろいろな所の関節がしくしく痛むねえ。 最近の天候はなんですかねえ…いぢめですかい(-.-;)

いつもの眠剤飲みました。おやすみなさい(-.-)zzZ

昨夜はあれからすぐに眠れたみたい。 今日も昼過ぎまで起き上がれず・・・ 関節イタイタでシップしてます。今日はね、左の手首とひじ、右の手首。 いっぱいやりたい事あるんだけど、もう今日は寝たほうがいいみたい。 いつも不完全燃焼で一酸化炭素中毒〜〜…

ネット更新したり大好きな「カナヘイさん」の日記読んでたりしたらこんな時間に(-o-;)イカンですー(○`ε´○) いつもの眠剤飲みました。 おやすみなさい(-.-)zzZ

先日行って来た通院の事を、まだまだちょっとしか書いていないのですが・・・それは、おいおいこれからも少しずつ書いていくことにして。 今日は近所のメンタルクリニックに行ってきました。 今まで通っていた、このK先生のところを止めて、以前通っていた…

玄米食についての論争

ミーハーな私は昔から玄米が体にいいと思い込んでいて、お釜も玄米が圧力で炊ける物をわざわざ選んでいたくらいなんです。 でも、「玄米は残留農薬があるから危険」という意見もあって、それに対して私は、「人間にはもともと持ち合わせた有害物質を排除する…

続・玄米についての論争

私と同じような悩みをもつおじさんが、ものすごく深く研究して、ブログ発信しているのを見つけました。 http://diary.jp.aol.com/jh6k9wvtvy/ 私も同意見だわ。私も普通のスーパーに並んでいる玄米を食べよう。

↓この後眠れたけど、結局起きれなくて、せっかく用意した弁当も無駄になってしまいましたー・・・_| ̄|○・・・

あと一時間半、寝られるか起きるか?

いつもの眠剤飲みました。 一応米研いで炊飯器のタイマーセット、目覚ましも5:30にかけてるけど起きられるだろうか? おやすみなさい(-.-)zzZ

大阪市立大学疲労クリニカルセンター

こんなに立派なホームページになっていてビックリ(ノ゜⊿゜)ノ http://medwebsv.med.osaka-cu.ac.jp/hosp/ 慢性疲労症候群はどんどんマイナーになっていって、その患者は今後どんどん顧られなくなって行くのでは??とまで思わされる程だったけど、なんか、心…

昨日あんなに疲れたのに、眠剤飲んだ後も神経科が立ってなかなか眠れず、ホットミルク2杯飲んだりお風呂入ってみたりして、眠りに付いたのは何時頃か時計を見ていないので判らないんだけど、5:30にかけた目覚ましでは起きられず弁当作りは断念。結局2時くら…

プロフの画像

娘が、昨日突然に「母の日のプレゼント」と、ぬいぐるみをくれたのです。 本当の母の日にはお小遣いが無くて買えなかったんですって。ほんとかよー。 娘のお金の管理をきちんと把握していない私。美容院代とかで10000円札を渡したら、レシートと一緒におつり…

いつもの眠剤飲みました。おやすみなさい(-.-)zzZ

今日の東京はものすごい雷雨でしたー。 夕方帰宅してからしばしベッドから起き上がれませんでしたわ(*_*) みなさんもきっとしんどかった事でしょう(ヘ;_ _)ヘ 最近の天候にはほんと参りますよねー。

日記モードに戻した

やっぱり日記モードに戻してみた。その方が、コメント付けてくださる方がコメントしやすいだろうと思って。

いつもの眠剤飲みました。おやすみなさい(-.-)zzZ

今日も風が強かった〜(*´д`*)と思ったら、また夕方から雨。こんな天気ばっかりー"/(;-_-) 明日はお出かけの予定があるから、今日は早く寝ます。

いつもの眠剤飲みました。おやすみなさい(-.-)zzZ

17日(水)に、とっても濃い〜〜〜内容の通院をして来ました〜。 是非とも詳しく書きたかったのですが、毎日イッパイイッパイでなかなか書きにこれません〜〜〜(ノД`) 今日も本当はこんな事している場合ではないのですが、ちょっとずつ書かなきゃ!と思い、…