シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上にも書いたとおり、昨日はあまりよくなくて、それでも頑張って文化祭に行って来ました。 今日も文化祭に出かけたけど、昨日よりはなんとか動けるようになって、杖も途中でしまったくらい。 今日は、頭痛と関節痛に、朝はナロンエース2錠、夕方ロキソニン…

昨日と今日は娘の高校の文化祭だから行ってきました。 昨日なんて体調悪くてゾンビが這い上がるようにして行ってきたわ(笑) そんなにまでして!!!って思うけど、高校生の若いパワーを吸い取れば、 少しは体力気力がアップするのでは???と思って。マジ…

上にも書いたとおり不調ー。 朝は起きられないし、必死の思いでロングブーツ買って、 帰宅したら、もう起きていられないので、ベッドに倒れこむー。 夕方ガキンチョ達の馬鹿騒ぎの声に 起こされるまでウトウトして、夢見た。 この間マンションの同じ階に引っ…

今日は神経科クリニックの日だったー。 いつも朝5:00〜6:00に起きて弁当作るのに、今日は疲れすぎて起きれなかったー。 10:10からの予約ギリギリに病院に滑り込みー。 せっかく身支度整えて出てきたからついでに買い物したかったのに、どうして…

眠れないからホットミルク飲みながら一日遅れの月見。 んでも眠れないからぬるめのシャワー浴びて、パジャマを長袖にしてみた。 やっぱ夕飯にビールを少し呑んだのが悪いのね(-.-;) まだ7時頃だったし寝るまでには影響が出ないとおもったのに(-.-;) こ、こ…

痛いかも

今朝左足の人差し指に物落としたんだけど、こんなになっちゃった。 折れてないよね、きっと(^_^;) お医者行きたく無いんだもーん。 湿布して誤魔化してみる。

今日はマイスリー2錠とデパス1錠にしてみる。

昨日までは鎮痛剤飲まずにひたすら寝ていたが、 今日はロキソニン飲んで見た。 私にはナロンエースの方が効く気もするが、 まあ、かなーり楽になった。 でも、まだまだダレーな気分で、夫も居ないので、 家事は殆どせずにダレダレして、娘と映画「ロボコン」…

お客さんがヘビーな日なので観念して飯炊きだけしてほとんど寝てた一日。 それにしも布ナプキンはすごくいい! 高いの無理して買って良かった。

今朝ケンコーコムからの荷物が届いた。 ネイチャーメイドのイチョウのサプリメント頼んでいたから早速飲んで見る。 そのせいか判らないけど手足がポカポカする。イイ感じだー。少し続けて様子を見て見よう。 夜になって月のお客が来た。 それなのに手足が暖…

映画

パイレーツオブカリビアンでジョニーデップを初めて見てものすごく気に入ってしまったので、チャーリーとチョコレート工場を楽しみにしていたけど、スマップの誰かが「シュールすぎてついていけない」なんて言ってた。そうなの!?うむぅ。 で、昨日、ジョニ…

選挙

私のような弱者が選挙権を持っていることは大きい意味があると思うので、誰に入れればいいかわからなくても白票投票でもいいから選挙権の行使だけはしようと思っていたのに、昨日午後になったらものすごい重圧感とだるさに襲われおきていられなくなりました…

この頃パソコンのスイッチを入れる元気が全くありませんでしたー。 台風で体も神経も大打撃!だったので、その後脱力ー( ´Д`)って感じなのかもねー。 今日も午前中は全く使い物にならず、ムカツク間違い電話で起こされ、 「どちらにお掛けですか」と低音で…

ねむれないので マイスリー1錠、追加。 BGMに福山雅治の「f(桜坂入ってるアルバム)」をセレクトして流してるー。 窓を開けたら涼しい外気が心地よいわー。でもお腹が寒いー。電気敷毛布復活!fアーティスト: 福山雅治,PONTA BOX,井上鑑,佐橋佳幸,小原礼,…

電車婆

娘の体育祭観戦。 リュック&ポロシャツ&杖。 究極のキバカジ&巣鴨カジ。 超ハズー(-.-;) でも体力無いからしょうがないね。 あ、オペラグラス忘れたー(-.-;)

イタイター&ダルダルーで湿布だらけ−だったので、 先日出してもらったレリフェン飲んで見たー。 うーん!!!確かにいい感じ〜でほわ〜〜〜っと効くわー。 結構いいかもー。

なかなか眠れ無い。 明後日は娘の体育祭だから体調整えたいー マイスリー1錠、追加

明日は娘の体育祭なのさっ! 弁当作って体育祭観戦もして、っていうのは絶対無理だから、 弁当捨てた。コンビニで買い弁してもらう。 普通逆だよねー(^▽^;)

今日はかなーり辛いー(*_*)もう寝ます。

膠原病科

昨日は膠原病科のドクターに行って来ましたー。 写真は膠原病科の待合室。フカフカのソファークッション付き&お花付き。 これなら何時間待たされてもOKねー。っていうか、何時間も待っていたい。 大好きだったT先生から引継ぎのS先生の初めての診察です…

疲れたー

新しい先生良かったですー(^_^)v 明日気力があれば書きに来るよ! 今日はもう寝ますーおやすみなさいZZzz。。..

途中で覚醒してしまったのでマイスリー追加でグッスリ、5時の目覚ましで起きたー! (今日通院が無ければ覚醒しちまってもほっとくんだけど。) 7時に娘が出かけちゃったらあとは10時まで休息。今病院に向かう電車の中だよー。 病院に着いてしまえばフカフ…

目が覚めちゃった。 マイスリー1錠、追加

関節がまた痛み出したけどさっき飲んだロキソニンが効いてる気がする。とりあえず目だった副作用は無さそうだ。続けて飲むと胃がやられそうだけどそれはナロンエースやバファリンも同じ。バファリンよりはロキソニンの方が合っていそう。もう眠剤飲んだし明…

今日は関節痛はそんなに感じないんだけど、とにかく気分が重だるくて、 なーんにもする気になれない。 やらなきゃならない事はたくさんあるのにー・・・ 今までずーっとリビングでビクとも出来なかったー どこも痛くないけど、どーもならないんで、今ロキソ…