シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[体調]足の甲が足の裏になっちゃった事件

今日はずっと気になっていたジオシティに置いてある自己紹介ホムペのお引越し作業をしていたよ。夢中で作業していたら家電が鳴った。急いで出ようとしたら左足の感覚が麻痺していた。 自分でも気がつかないうちに足が痺れていたんだね。 でもその事に気づか…

みなさん、いかがですか??? 今日はお天気もいいですね(^^) でも・・・でも・・・からだが痛いぢょ。 なので、今日もこれからカロナール飲むです。 娘がさっき帰ってきた。今日は大学受験の一般試験の日なのだー。 娘撃沈。そこの大学でさえ撃沈かいっ。 …

シェーグレンと疲労

昨日の日記で、ダルくて何もやる気が出なくて大変、 仲間もみんな同じだよ!みたいな事を書いたけど、 今、「シェーグレン症候群」で検索してみたら、 若い方(?)のシェーグレンの患者さんのホームページがヒットした。 シェーグレン症候群の克服サイト こ…

あ゛〜〜〜。久々に冷蔵庫からナウゼリン(吐き気止め)出して飲んでるなっぱ(-"-;A ...

ココロのとはいえ、明日は滑り止めの大学の入試なので、 勉強しなきゃ!となっぱ。 普段は最寄駅のタリーズで勉強するんだけど、 最寄り駅まで行く元気無し、と、ダルダルの体に気合を入れ、 午後3時前にやっとの事で近所のマクドに出かけていったなっぱ。 …

過去の日記

今、家事のカテゴリで日記を書いたから、 その家事って書いてある所をクリックしてみて、 過去の家事の記事を見てみた。 そしたら、昔からのお友達のコメントとかあって面白い( ´艸`) それに、この頃、抗鬱剤飲んでたから、 がむしゃらに頑張ってたねー(-_-…

中国〜(T_T)

明日はなっぱの入試(ココロの滑り止め)があるから、 お弁当を作ろうと思って買い物に行ったけど、 なっぱ、お弁当いらないって言ってくれたよ。 午前中だけで終わりそうだから、待ち合わせして一緒に食べようって。 うん、外に食べに出るのもいいね。気晴…

闇スープとは!?

私がどうしても何も作れなくて、 でもどうしても何か作らなきゃいけない時に出没するお助け料理なのです。 何も考えず適当に冷蔵庫にある野菜をチョイスして、 なべに放り込み、その時の気分のスープで煮込むだけ。 (鶏がらスープ、スープの素、かつおだし…

今日もダルダル

今日はここ数日の中ではあったかいみたいですが。 今日もダルダルですねーみなさん/(*ε*) 今日も夕飯を何も作れ無いっ!!!3日前にスープにしようと思って買っていた野菜たちがまだ手付かず!!! なので、ムキ〜!!!って頑張って、白菜を洗って、 手で…

PHSから投稿してみます。 携帯電話からの投稿だと 気楽に体調など投稿出来そうです(^_^)v通院情報とかだとちゃんとパソコンから書かなきゃって思うけどね。今日もダルダルイタイタなので、カロナール錠飲んでます。 娘もダルダルみたい(T_T) 関東地方も寒…

古巣に帰ってまいりましたm(_ _"m)ペコリ

はてなダイアリーで始めた療養日記を、シーサーブログにお引越しして続けていましたが、 シーサーブログはとても使いやすかったのですが、反映が遅く困る事があったので、 またはてなに舞い戻ってまいりました(*^^*)しばらく更新滞っていましたが、これから…