シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ絶対に寝ていたほうがいい体調です。 家事なんてしてはいけません。が、やっちゃった私。 だって小ハエが飛んでるし、明日履く靴下がもう無いんだもん(ノД`) 友達にメールしたいんだけど、ぜ〜んぜん出来ません。 私の事を心配してくださっている友達みん…

家事

主婦には怨念のように家事が付いて回る。 多分生涯最後の死の直前まで、呪いのように付きまとうのだろうな。 今日は体調少し良くてちょっとだけ動けるけど、 絶対に家事はすまいと思ったのに、 台所と洗濯場の惨状をそのままにする事はやっぱり出来ず、 つい…

やっぱホットミルク追加(-.-;)

いつもの眠剤と、今日初めて出してもらったコントミン飲みました。 すぐに眠れそうです。

感謝

いままでに、私の友達から、 どれだけの心のこもったメールや電話をいただいたか、 言葉にあらわせないくらいです。 どれだけ救われたかしれません。。 本当は、私がどんなに感謝の気持ちを持っているのか、 一刻も早くメールなり電話なりでお礼を言いたい気…

病院行ってきました。 しっかり話を聞いてもらい、直してもらおうと期待満々で行ったのですが、 15分診療で抗鬱剤減らされてデパケン増やされて終わりでした。 私は鬱だと思っていたけど、ドクターの見解だと、躁状態だそうです。 「抗鬱剤の影響」だそう…

0時頃いつもの眠剤飲みましたけどまだ眠れません。電気敷毛布を強にしても芯から冷えが抜けません。 頭がいたいのはきっと泣き過ぎ。3日間ずっと泣き続けたから。 関節や体中がイタイタなのはきっと強風のせい。気圧の変化が激しいの。きっと。 今日は精神…

精神的にだいぶ落ち着きました。 特筆すべき心境の変化もありました。あとで落ち着いたら詳しく書きにこれたらいいです。前向きな話です。災い転じて福となりました。

感謝

あまりにも赤裸々な内容の日記を書いてしまい、 もしもどこかで身近な人にわかったら・・・・と思い、 さっき、ところどころを削除しました。 でも、そのおかげで、いつも私の事を気にかけてくれているお友達が、 沢山メールや電話をくれました。 究極は自分…

ありがとう

何人かの友達がメールをくれました。ありがとう。あたたかさが身に染みます。 いまとても心身ともに疲れてます。 お礼のメールも出来ないのでこの場を使って感謝です。 私はあなたたちのおかげでなんとか頑張ってます。

身体イタイタ、涙出て呼吸も苦しい、いつもならこの位頑張って夕げの仕度にスーパーに繰り出すけどもう何もしたくありません。 今はひたすら寝ています。もう自分的には限界かも。

2時頃にまた目覚めてしまったので更にマイスリ&デパス追加。 今軽く食べていつもの薬を飲んだ。 間違えてデパスも飲んでしまった。 でも今の私にはデパスも飲んどいたほうがいいかも。そんでまた寝る。俗に言う寝逃げ?

夜のお約束。

あんなに眠剤のんだのに(ヘ;_ _)ヘ

なんだよーもう起きちゃったのかよー 眠剤通常一種類1錠ずつ3錠の所、さらに2錠追加したのに。マイスリリとデパス更に追加。ODへの道まっしぐら!?

やばい

精神的にヤバい。 鬱ではないと思うよ。 物理的に心を追い込まれてしまった。 病気をかかえて主婦してる人はみんなぶち当たる壁だと思うんだけど。

そんじょそこらで眠れそうも無いからマイスリとデパス追加しちゃう

頭痛い眠れない体イタイターでデパス1錠ついかー。 でも今度はねれそぅ♪♪

なんやかやでこの時間。 眠る時のおまじない習慣化。デブの素だし歯にもわるいが眠剤増やすよりいいかな? きょうはちんすこうと、砂糖の入って無いココア。こんなにマグカップでかいとやっば暖まるー(*´エ`)

久々の復調

23日は久々に体調上向き〜♪ 今日は、7:30から起きてられました!! やっぱり、お昼寝しないと持たないけど、結構動けたよv(*'-^*)b 午前中は、目覚めているだけで精一杯で、ゴロゴロしながら本を読んだりして、 昼食の準備も出来ずにいたけど、 午後…

あれからまた更に5:30まで寝てました。 銀行に行かなきゃと思って頑張って起きて時計を見てびっくり(@_@)/ 大慌てで駅のATMに行き、6:00ギリギリセーフで105円の手数料取られず済みました。 最低限の家事をしてお風呂に入って、今いつもの眠剤飲んで就寝…

あれからマイスリ無しで眠れました♪ 今日は久しぶりにこの時間に起きて軽く食べてお薬も飲みました。 でもこの所の体調を考えてまた少し寝て置きます。

うわーんそろそろ人間の生活に戻りたいよー(p_q)マイスリ追加?と思ったけどこのまま頑張ってみる

まだ眠れない。そろそろ昼間には起きている普通のサイクルに戻りたいよ。ホットミルクもう一杯追加。眠剤も1錠追加。何にしようか悩んだけどデパスにしてみた。

10時頃いつもの眠剤飲んだのに眠れなくてホットミルク3杯飲んでウーロウロ。でももうすぐ眠れそうな予感。

あれからデパス一錠で眠れる。 今トイレで起きる。 午後の予定の為にもう一眠り。今度は眠剤いらない。

眠剤飲んで午後11:00頃寝たのに午前3:00頃目覚めてしまった。ホットミルク2杯飲んでちょっとパソコンいじったらこんな時間に(-o-;) パソコンは睡眠には悪いです、きっと。あの眩しい液晶画面。そんで私のパソコンはおバカだから、もうほとんどのサイトは重…

最近の私、最悪です。手帳とか確定申告の事とか、がんばりすぎたから。 でもさ、確定申告は最悪出来なかったとしても、娘の手帳は、なんとしてでも手に入れたくて、もう、そりゃあもう、私の命と引き換えても!っていうくらい!なので、今回の体調不良は仕方…