シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼各1錠ずつ、計1日2錠。 デパケン 100mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&ロヒプノール1mg×1。 胃炎のお薬 ガスモチン5mg×1錠&ムコスタ100mg×1錠 ←を、毎食後、1…

昨日は死にました〜(-_-;)いくら通院疲れだと言っても、この疲れ方は無いんじゃない?っていう激疲労。文字通り1日中寝っぱなしです。物を読む元気も無い。目も口も開ける気力も無い。そしたら、今日はすごい雨じゃない?通院疲れと気圧の乱れダブルパーンチ…

近所の内科クリニック(胃腸炎) 金曜日に、近所の内科クリニックに、再び胃腸薬を貰いに行って来た。いまいち戻らないと告げると漢方出すというので、丁寧にお断りした。(漢方はさんざんやったので、中途半端にまた漢方飲みたくないのだ)このままこのお薬…

携帯からだよー

ちょっとたげすごい決心をしたんだ! 私にとっちゃあ一大決心、もう殆ど修行だね。 とにかく頑張る!頑張れたら報告します。

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼各1錠ずつ、計1日2錠。 デパケン 100mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&ロヒプノール1mg×1. 胃炎のお薬 ガスモチン5mg×1錠&ムコスタ100mg×1錠 ←を、毎食後、1…

胃の方は相変わらずだけど、ものすごく荒れている状態からは良くなっている気がする。 おなががすごくいたいのはなくなりました。いったいなんだったのだろう??? 気力は相変わらずです。今日は6:00に起きて、8:30〜14:00まで寝ていて、 ちょ…

娘が帰宅するのは通常19:30ごろ。夫が帰宅するのは通常22:00前後。 夫の仕事が多忙な時は、23:00、24:00になる事もあります。 帰宅してから、お風呂、食事。夫は超不健康な生活です。 現在働けるのは夫だけなんだから、夫に倒れられては…

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼各1錠ずつ、計1日2錠。 デパケン 100mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&ロヒプノール1mg×1. 胃炎のお薬 ガスモチン5mg×1錠&ムコスタ100mg×1錠 ←を、毎食後、1…

ずっと寝てたから分からなかったけど今日は雨らしい。 なんだよー。どおりで体調悪いわけだよー。

お腹が痛い事が多いです。胃も悪いです。 お通じは良いのだけど。湯たんぽ抱えっぱなしです。 今回の生理はもう終わっているのだけれど。 気力がすごーくなえています。何をする気にもなれない。 ただただ寝てます。起き上がる気力も無いです。 所在無くて情…

実は、ずいぶん前からの野望を17日に達成する事が出来て、ウキウキな私。 17日は良いお天気だったし、この日だけはなんとしてでもこれを達成せねば! と、体調管理に勤めていたので、良かったです。 ちょっと失敗した事が。ある方と待ち合わせしていたの…

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼晩各1錠ずつ、計1日3錠。 (昨日1錠飲み忘れたので、今日は本当は2錠の日だけど3錠) デパケン 100mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&ロヒプノール1mg×1. 胃炎…

昨日の夜から体調激悪ー。朝は起きられず。 お腹が痛くて痛くて、湯たんぽ抱えっぱなし。(湯たぽんじゃ足りない。湯たんぽじゃなきゃ) 電気敷き毛布つけて湯たんぽ抱えて寝っぱなし。 胃も超痛くてベロ真っ白。そして頭痛ーーーー(-_-;) 体中がイタイタ。…

いい調子だと思っていたのに、13日に生理になってしまい、どどーんと沈んでます(-_-;) 今日あたりからいいかなーと思っていたのに、さあ、うごくぞ!と思った途端、 ううっ、やっぱりダルダル、気力がぜんぜん沸かない・・・ その時、雷鳴とともに雨が・・・…

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼各1錠ずつ、計1日2錠。 デパケン 100mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&ロヒプノール1mg×1. 胃炎のお薬 ガスモチン5mg×1錠&ムコスタ100mg×1錠 ←を、毎食後、1…

10日(火)は、神経科クリニックに行ってきた。なんだかとってもいい感じ。 不眠だけはなんとかしたいので相談した所、リスミー1mg→ロヒプノール1mg になった。 これで、寝る前に飲む眠剤は、マイスリー5mg、デパス0.5mg、ロヒプノール1mg になった…

昨日は、「ハウルの動く城」観に行って、帰りに古本屋さんをチェックし、たっぷりコミックスを購入。 「ナニワ金融道 」の読んでいない巻、 大好きだけど手放しちゃった「ときめきトゥナイト 」の最初の方、 そ、そして、前から気になっていた「百鬼夜行抄 …

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼晩各1錠ずつ、計1日3錠。 のはずだけど、朝飲み忘れて昼に2錠飲んでしまった。(いいのかな?) デパケン 100mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&リスミー1mg。 …

今朝は6時に起きてお弁当作り。 夫が出かけてしまってから9時過ぎまで起きていたけど、 頭が重くて疲れ感が辛かったので、ちょっと昼寝・・・ のつもりが、14:00頃まで寝てしまった。 ヤバイ!なぜかって言うと、15:00〜消防点検のヒトが来るの…

娘からおしゃれなエプロンをプレゼントしてもらった。 娘とは結構好みが共通しているので、かなり気に入った。 自分でエプロン買うときは、実用性のみを考えて、 雑巾のように汚れてしまってもOK!っていう感じで買うので、 おしゃれなエプロンは自分では…

市販薬 「サクロン」4錠×2回 神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼晩各1錠ずつ、計1日3錠。 デパケン 100mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&リスミー1mg。 キーワード対策☆シェーグレン症候群&慢…

私は排卵日ごろにチチが張ってメチャメチャ痛い事がある。 今回はそれが強い強い。いてーよいてーよ、 出産の時にチチが初めて張ってきていた時みたいだよー(>_ 産婦人科に行ったほうがいいのかな?産婦人科医嫌だよー。 (デプロメールの影響もあるかも??…

あれだけ寝て、少しだけ楽になったような気がしたんだけど、 やっぱりなかなか動けないなー。 昨夜もちょっと眠れず、やけになって夜中に秘蔵の人参酒飲んで、 冷蔵庫にあった油っぽいもの食べたせいか、胃が痛いーーー(>_ いや、このごろ胃が弱っていたんだ…

↑日付が変わってしまったけど、これは7日分の日記です。

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼各1錠ずつ、計1日2錠。 (昨日は朝昼晩で3錠だったよ) デパケン 100mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&リスミー1mg。 キーワード対策☆シェーグレン症候群&慢…

いやあ、連休は寝ました寝ました〜!!! やっぱり、寝るのが一番の薬ですね。 体もかなり楽になっています。 今日は久々に6時に起きてお弁当作ったけど、 娘が出かけていったらまたまた睡眠をむさぼり〜。 このごろ、いろいろな事が落ち着いて、 外出の予…

ちょっと最近小銭稼ぎサイトの楽天広場のブログを頑張って更新してみてます。 フリーページとかも作りたいんだけどなかなか気力が沸かなくて(^_^;) お弁当のおかず作りの手抜き技、とか、冷え性克服グッズ、とか、 布ナプの事とか、考えているんだけどなー。…

いつもスーパーの通りに白い花を咲かせる街路樹。 いったい何の花だろう???と思っていたら。 今日、ひらめいた。ジャスミンだよ、きっと!!! 夜になると、ますますその香りが強く香ります。 あの、ジャスミンティーの香り。 何故今まで気づかなかったん…