シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日もダルダルで気持ちも落ち込み、なんとなくこの日記を付け始めた日から7月までの分を読んだ。
付け始めたのは、http://d.hatena.ne.jp/pika/20030502から。
付け始めた頃はパキシル始めたばかりの頃。
あの頃の辛かった事やいろいろが思い出されて、本当に参考になったし、
何より癒された。やっぱり頑張ってこの日記続けていて良かったな。
何べん読み返してみても思うけど、やっぱり私は確実に薄紙をはがすように良くなっているんだよね。一進一退を繰り返しながら。
パキシルも副作用に苦しんだけど、
でもパキシルのおかげで今の状態まで体力が向上する転機になったように思う。
パキシル飲む前は腰浴する元気なんてなかったけど、
今はそれが出来るようになって、それも身体に良い効果をあげているしね)
効いているかどうか不安になってしまいがちな漢方だけど、確かに効いているんだね。
諦めないであせらないで頑張らなきゃ。
メンタルクリニックの事もよ〜く漢方のドクターに相談して、もしもとても反対するようならもう一回考え直すかも。