シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-02-18から1日間の記事一覧

ステロイドのリメタゾン注射して、胃と胸のあたりが締め付けられるような辛さからは開放されたけど、それ以外で体調が目立って良くなったような気分は無く、唾液の潤いも全然無く、最初に注射した時のようなメチャメチャ効いてる感が感じられずにいた。やっ…

今日もダルダルで気持ちも落ち込み、なんとなくこの日記を付け始めた日から7月までの分を読んだ。付け始めたのは、http://d.hatena.ne.jp/pika/20030502から。 付け始めた頃はパキシル始めたばかりの頃。あの頃の辛かった事やいろいろが思い出されて、本当…

あまり良くない。午前中は関節がキシキシ痛みダルくて、頭も疲れてる感じ。目をあけるのが辛い感じで、無理せず11:00まで目を閉じていた。昼、友だちとランチをしていたら、2時過ぎに頭&目のあたりに疲れ感が遅い、顔面能面状態に(^_^;)お先に失礼し…

デパス&マイスリー各1錠づつ+ディズニーオルゴール。昨夜は90分テープを2回ひっくり返した。片面45分なので、2時間位で眠れたって事かな?薬を飲んで眠気が襲ってくるタイミングで夫と会話してしまったのも良くなかった。(でも仕方が無かったんだ…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆