シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は好調♪
午前中は洗濯して、近所の病院で市の健康診断受けてきたよ。
採血&採尿&血圧ぐらいしかしないだろうと思っていたら、
心電図、レントゲン、眼底検査、検便までするんだと。ビックリだ。
朝ごはんを食べてしまったので、明日もう一回採尿&採血に出かける予定。
それから、自転車で足を伸ばして美味しいパン屋さんまで出かけた。
ここのパン屋さんは友達に車で連れてきてもらって、とても美味しかったパン屋さん。
電動アシスト自転車買ったら一度来て見たかったんだ〜♪
ここら辺は静かでとってもいい感じ。お天気も良くて気持ちがいいぞ〜。
サイクリングも楽しいよね。