シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

夕方、予約していた歯医者さんに行ってガマ腫を診てもらった。
やっぱり自分で安全ピンで刺しちゃダメですって。そうだよね〜(^_^;)
別のガマ腫の患者さんが塗り薬で良くなっているので、
それで様子を見て見ましょう、って言う事で治療開始。
なんだか塗ると熱感を伴ったプチ痛みを感じるお薬を塗り塗りしてもらった。
先生、前に処置してもらったときよりも進歩してるのね。先生ありがと〜(*^_^*)
処置終了後、治療費2,330円支払い。安全ピンで刺したくなっちゃう気持ち、わかるでしょ〜?
(でも、もうしません・・・)