シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

あんまり良くないぞ〜。
午前中は、起きれるけど午後から義父の病院に行く予定だったので、
朝ごはんだけ用意して布団に戻り体力温存。体中ダル痛いぞ〜(>_<)
昼前に出かける。今日はお天気がいいから気分は良い。でも、午後からまた例の重圧感が〜〜〜(T-T)
私が具合悪そうにしていると義父が気を遣うぞ。
でも、無理して気を張っていると長続きしないぞ。困った困った。
義父の目を盗んで(笑)簡易ベッドで横になったり、折りたたみ椅子で目をつぶって休んだり。
月曜日にはステロイド注射して来て体力回復!する予定なので、今週はあまり頑張るのをやめる事にする。
義母に頑張ってもらって、私は明日と明後日は義父の病院をお休み。
来週はパワーアップして通う予定だから、それまで待っててね〜(^_^;)
ステロイド注射しだしてから少し動けるようになったので、
自転車に乗る回数も増えて、ちょっと体力がついた感じ。
電動アシスト自転車に乗るようになったら、無理なく乗れるので、
自転車を利用する回数も増えて、それがまた良かった感じ。
やっぱり、私はステロイド使いながらQOL上げて体力をつけていった方が身体にも良いような気がする。