シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ヤバ!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
娘の友達の「ピンポン」の音で目覚める。もう8時過ぎだよ!!!
案の定娘は夢の中。友達には先に行ってもらって、大急ぎでおにぎりだけ食べさせて、学校まで送っていく。
他の家ではこんなときにはお母さんが車を出すんだけど、我が家は車に乗る人がだれも居ないので車が無い。
タクシー呼んで送っていった(^▽^;)
いままで遅刻はゼロだったのに、内申の遅刻が0と1とは大違いだよね(-_-;)
あんな時間まで起きていて眠剤飲んで寝たんだから自業自得だ。
娘も遅くまで試験勉強していたので、目覚まし止めて爆睡していたらしい。
結果的に4時間とちょっと眠れたし、起きたときの体調は悪くない。
でも、大事をとって、その後またお昼頃までお布団でゴロゴロうとうとしていた。