シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-11-21から1日間の記事一覧

今日はお昼ごろまで寝ていて、昼に焼きそばを作った。その後、パソ作業いろいろ。4時ごろ娘と買い物に出かけて、外出先で夕食を摂り、塾に出かける娘と別れて帰宅予定。娘が帰ってくるまで、パソ作業に集中しよう。

結構良い。ちょっとだけ体にCFS的ダル重さが感じられる。お昼ご飯を食べた直後に少し重さを増したけど、なんとかやり過ごした。ここ2,3日は関節痛も殆ど無くなっているv(*'-^*)b

今日の眠剤はデパス2錠。 明日は安心して朝寝坊出来るぞ(^^)v

今日は24時までに眠れるかな〜〜〜???と思ったらこんなになってしまった。娘が塾から帰るのが22:30過ぎるし。今日、ちょっと思う所あって、ホームページビルダーでHTML製作してみた。ホームページビルダーは卒業しようと思ったけど、やっぱり…

ヤバ!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ 娘の友達の「ピンポン」の音で目覚める。もう8時過ぎだよ!!!案の定娘は夢の中。友達には先に行ってもらって、大急ぎでおにぎりだけ食べさせて、学校まで送っていく。他の家ではこんなときにはお母さんが車を出すんだけど、…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆