シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は24時までに眠れるかな〜〜〜???と思ったらこんなになってしまった。
娘が塾から帰るのが22:30過ぎるし。
今日、ちょっと思う所あって、ホームページビルダーでHTML製作してみた。
ホームページビルダーは卒業しようと思ったけど、やっぱり私はビルダーでいいや。
ソースを見ながらCSSの編集も出来るし、私にはこれで充分。
(っていうか、これでも全く使いこなしてないし)
いきなりテキストデータでタグを打つのは私には無理。今まで挑戦してみてわかった。
テキストと首っ引きで、ものすご〜く時間がかかってしまう。
ビルダーではプロとして仕事にならないのなら、潔くHTML製作を仕事にするのは諦めて、
ビルの掃除でもしよう。(それには体力つけなきゃね〜)
ホームページビルダーで仕事にならなくてビル掃除のパート、ってなんだか笑える。
(いや、シャレじゃなくてマジなんだけどね)