シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は7:00過ぎには起きれて、家族にスープをあたためてりんごをむいて、
割とまともな朝食を食べさせる事が出来た。やった〜〜〜(^O^)/
すごい嬉しい!嬉しすぎ!!!嬉しすぎて、義母に電話しちゃったり、義姉にメールしちゃった。
洗濯機も回して干したし、食器も食洗機にセットしてシンクも洗っちゃったよ♪ルンルンだね〜♪
嬉しくて、合唱のお母さんに電話しておしゃべり〜〜♪幸せ〜(^^)v
その後、ちょっと疲れがやっぱり出て、休みながらパソ仕事。
ADSLの接続が調子悪いのでヤフーBBのサポートに電話して解決。
サポートのお姉さん、毎回ありがとう(*^_^*)
午前中に張り切り過ぎたので、夕食を作る元気はあまり残っていない(^^;
ごはんを炊いて、五目寿司のタネで五目寿司。
インスタントのおつゆと冷凍しておいた煮物。
この煮物、ず〜っと前に沢山作って余ったジャガイモの煮物を、試しにそのまま冷凍していたもの。
ジャガイモの冷凍はマッシュしなきゃ、っていうのが定番だと思ってたから、ちょっと実験してみたのだ。
凍ったままレンジであつあつにチンして恐る恐る食べてみたら、結構食べれるよ(^^)v
もちろん、作りたての美味しさは無くなっちゃうけど、でも便利だよね〜。
これからはジャガイモの煮物も冷凍しちゃお。