シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は精神神経科に行って来た。
主治医のT先生が夏休みなので、当番の先生にお薬だけ貰ってきたよ。
精神神経科のお当番の先生に診ていただいたのはこれで2回目だけど、どの先生も優しくて、嬉しくなってしまったよ〜。
それに、いつもの薬局に処方せんを出したら、私が好きな「えなりかずき」似のおにいさんがいた〜(*^^*)
今日は良く見えるめがねをかけていたから、しっかり名前をチェックしたよ〜V(○⌒∇⌒○) (Y田さんだよ〜♪)
良く見るとえなりかずきよりもずっとイイ男だよv(=∩_∩=) これからもその薬局が楽しみだよ〜♪♪♪