シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は薬のみなので、その足でイチゴ大福を買って夫の実家に顔を出すつもりでいたら、
義父が急に体調を悪くして、かかりつけの大学病院で点滴をうけるというので、
急遽実家に行くのをとりやめて、いちご大福もって病院にかけつけた。
今日は大学病院のハシゴだ〜。いやなハシゴだね〜(T-T)
義父は、なんとか入院を免れて帰宅。いちご大福食べて元気出してほしいね。
娘は一日お留守番。お昼を作って置いていくのを忘れた(^^;自分でカップラーメン作って食べたんだって。
ゴメンゴメン〜(^^;;って事で、娘の大好きなケンタッキーをお土産に買って帰ったよ。