シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は精神神経科。昨日は夜遅くまで夜更かししてたので、
朝寝坊して、娘に昼食を出してから出かける。
デパス2錠じゃ効かなくなって、3錠飲んでしまったので、もうなくなってしまったので、
当番の先生にマイスリー出してもらった事を話したんだけど、
あとで処方箋を受け取って薬局に出したら、デパス2錠ずつも一緒に出てたよ。
デパス飲まないでも大丈夫なんだけどなあ。飲まないでもいいんだよね。
いつも女子医大の近くの某薬局に処方箋を出すんだけど、
そこに、えなりかずき似のすごくいい感じの薬剤師さんのお兄ちゃんがいるのです。
私はこのおにいちゃんに合うのを密かに楽しみにしているのだ。
なんという名前の青年なのか見たかったんだけど、
丁度本を読んでいる時で、良く見えないほうのめがねをかけていたから見えなかった。
ちょっと残念。