シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-02-20から1日間の記事一覧

今日は漢方の通院日。ずっと悩んでいる事をドクターに全部話した。待ち時間にメモに聞きたい事を全部書き出しておいた。この辛い状態を何とかしてもらうための柱のドクターはやっぱりこのドクターだ。そうして、膠原病の方をしっかり監視してもらうのは膠原…

換気扇点検の人が来てしまうのを待って、速攻で漢方のクリニックへ。(今日は漢方クリニックの通院日)今日はいつもバスで10分くらいの駅までチャリで行く。時間を計ったら20分ぐらいかかった。前に進めばいいやのゆっくりペースで漕いだ。今日は暖かい…

今日は9:30〜換気扇点検の人が来る予定だったので、9:00ごろ起床(^_^;)昨日のうちに片付けておいたしね。朝は体ダルくて眠いけど、いつもよりも体の痛みなどは無いような気がする。普通の人でも朝弱い人は辛いから、それよりもプチツラ、くらいかな…

デパス1錠で挑戦するも玉砕、もう一錠追加。しかし、今日も1錠で挑戦してみるつもり。少しずつ体調上向きだし。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆