シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日のお出かけ

ガーンΣΣ(゚д゚lll)
凄い頑張って図書館行ったのに、もう閉館してました。
そうだよ、平日は19:30までやってるけど、土日は17:00で閉まっちゃうのよ。すっかりうっかりしていたよ (((´・ω・`)
図書館しまっちゃったけど、10日に返却期限の本があるので、ブックポストに返却だけしてきました。そして、髪を切ってきました。
長さは伸びた分だけ。3cmくらい。で、「イッパイ軽くしてください」っていって、イッパイすいてもらったわ。今日、お風呂で髪を洗ったら、楽〜〜〜〜
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
何も五分刈りにしなくても、髪をすくだけでもかな〜り楽になるのよね。