シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-04-08から1日間の記事一覧

なんか、デパケン!!!ちょっとデパケン!!! あんた、ちょっと、効いてない!? デパケン飲んだら、なんか、楽になるような気がするよ!!! もしもそうだったら大事件だよ!!! 今までもデパケン飲んでいたけど、大概遅くなって寝る前に飲むことが多か…

家事やらなにやら

図書館に本が届いているし、今借りている本の貸し出し延長もしたいので、 徒歩20分ほどの駅の図書館まで行って来ます。 ついでに、ボーボーになった髪を、軽くしてもらいます。 髪を洗うことだけでもしんどい私なので、 本当は五分刈りくらいにしちゃいた…

ナロンエース効いて来た〜〜〜ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

10時ごろに目覚めたんだけど、体が痛くて辛くて起き上がれません。 やっとの思いで、トイレにだけ立ったけど、あとは昼過ぎまで寝ていました。 昼過ぎごろになったら、やっと起き上がれる感じになって来て、 起きて、ちょっと汁物を食べてから、いつものお…

あれから、やっぱり眠れないで、おきだして、 インスタントラーメンを割って少なくして、 レンジでチンして食べました。 あったかい飲み物や、ちょっとだけおなかに貯まる物を食べると、 心から冷えひえの体があったまるのです。 この夜は、久しぶりに湯たん…

コントミンと、デパス&ロヒプノールを1錠ずつ(いつもの量)、そんでマイスリー半錠飲みました。おやすみなさい(-.-)zzZ

今日のお出かけ

ガーンΣΣ(゚д゚lll) 凄い頑張って図書館行ったのに、もう閉館してました。 そうだよ、平日は19:30までやってるけど、土日は17:00で閉まっちゃうのよ。すっかりうっかりしていたよ (((´・ω・`) 図書館しまっちゃったけど、10日に返却期限の本があるので、ブック…

躁病

デパケンが効くかも!?っていう事で、躁病を今ネットでちょっと見たけれど、躁病というわけでもないらしい。ドクターもそう言っていたし。体調全然良くないし。