シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

↑に付け加え、つきのお客がやってきてしまった私。
トリプルパーンチ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。
もう自律神経ぐちゃぐちゃで、森田健作大作戦は???どこに行ったやら???
そうよ、続けるのよ!でもちょっと違うかも・・・朝9時に寝て、夜5時に起きる・・・・・ううっ・・ (((´・ω・`)
いつも3〜5時ごろまで眠れず、昼過ぎまで起き上がれません。
目がさめても、何にも気力がわかずベッドから起き上がれません。
1時ごろ、「飯喰って薬飲まんとイケン」と、がんばって起きて、
でも何も食べたくなくて結局ダイエットプロテイン飲んで、お薬飲みます。
それから、ダルダルで幽霊のようになりながら、「このままではイケン」と思い、
何気にテレビをつけて、 小堺一機かトットちゃんか渡辺あゆみさんを見て、
今まで採りだめていたお笑い番組などなどをぼーーーーーーっと観て、
それでも気力がわかないときは友達にメールしたり、電話したりして元気もらって、
やっと夕方くらいから動けるようになる、っていう感じー。
そのころ、やっとまともな食事が摂れます。そして2回目のお薬。
抗生剤は機能まででやめて、今日からビオフェルミンはじめたので、
早くもお通じは整ってきつつあります。さすが鉄壁の腸を持つ女!!!


通院のこととか耳下腺腫れて出してもらったお薬とかいろいろ書きたいことたまっているけど、
今日はちょうど眠れなかったので、その時間を利用してちょっとだけ最新報告。
今も眠剤3種飲んでいるので。それでも眠れず梅酒と牛乳飲んでるけど。
あとは、夢想でもしながらベッドでゴロゴロしているか。
娘が出かけるまで起きていようかな?
最近ろくな朝食を食べていっていないので・・・(;´Д`A ```