シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

さすが腕利きのI先生の処方した抗生物質のお蔭で、
私の耳下腺は、まるで古くなった風船のようにシュルシュルシュルっとちぢまって、
月曜の夜くらいからは痛みはあるけど、なんとか物を食べられるようになりましたー。
昨日なんかはもう痛みはぜんぜんOK!
でも、今まで流動食ONLYだったのに加えて、5日間抗生剤飲んだから、
おなかがゆるゆるで、ぜんぜん力が入りませんー。
ジャムおじさんー!新しい顔を焼いておくれよー。
今度はもうちょっとマシな小豆を使って脳みそのあんこもたっぷり詰めておくれよ。
食べられない間、食欲はあったので、ずっと、私の生まれ故郷の老舗のうなぎやさんのうなぎの事ばかり考えていました。
でも、食べられるようになってきたら、どうでも良くなってきちゃった。
だって、やっぱり、流動食ばかり食べてきたから、あまりゴツイものは食べられないんだわ(;^_^A
もうちょっと食欲出てきたら、デパ地価で奮発して静岡のうなぎをGET!
家で焼きなおして娘と堪能するんだー♪♪
きもすいもほしいぞ。(夫はにょろにょろ系は苦手)