シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

8日(土)記入

やっぱり!眠剤飲んでから書いたから、文章変。だから今直しに来ました(^▽^;)でも、変だけど面白いから、ものすごく変な言い回しのところだけしか直さなかったわ〜(笑)
っていうか、この時に日記更新しているの忘れてて、さっき見てビックリした所よ。見て思い出せるから気は確かなんだけど。昨日の夜、0時ごろに眠剤飲んで寝ようとして、ふと枕もとの文庫を読んだら止まらなくなって、そうしたら、書きたくなって、書きに来たんだわ〜。どっちにしろ、眠剤を飲んだ後にネット更新するのは、やっぱりマズイわ(^▽^;)