シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★
昨日は悲しくて夕飯作る気にならず夫にコンビニ弁買ってきてもらった。娘に慰めてもらった。今日はかなり浮上したけどやっぱり悲しい。しばらくは気持ち浮上出来ないかも。こういうのを憂鬱な気分っていうのかな???私は小さいときから憂鬱な気分を我慢してきたから、憂鬱な気分ってどんなのかよくわからなくなっているのかも知れない。
私は幼稚園の時から親子関係に不安を持ち始めた。昨日の日記に書いたとおり、非常によく出来た両親で、何も問題ないのだ。私と両親の相性の問題で、しかも、私が親との関係に悩んでいる事なんて今でも両親は全く気づいていない。
だから、子育て中の今、娘に時々聞くのです。私の子供の頃、両親にどんな気持ちを抱いていたか話して、我慢していた事も話して、あなたは、ママに話したくても我慢している事は無い?って。とりあえず今は無いようです(^^;)大人になってもとうぶん嫁に行きそうに無いです。良かった!??