シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

服用81日目。朝昼晩各1錠ずつ。(1錠25mg)
体のしびれる様なスースーしたような痛みをついついデプロメールのせいにしたくなっていたけど、
体調の良いときはこの痛みが薄らいだりするので、薬のせいでは無さそうね。
胃痛も漢方の処方変えてもらったら良くなってきたみたい。
漢方止めてみたときにも胃痛は治らなかったから、
胃痛が漢方のせい、という事ではなく、処方を変えたら胃の方も良くなって来た、という感じよ。
頭痛もついついデプロメールのせいにしたくなるんだけど、
デプロメールのみはじめる前から頭痛には悩まされていたからなあ。