シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日に引き続きサイアクの天候だよ。
朝はお天気良かったけど、ものすごい雷鳴とにわか雨。
いつもなら、頭ズキズキ体ダルダルイタイタ、
RPGに出てくる動く石造に踏みつけられているような気分になる、ハズ。
でもね、今日はそうでもないのよ〜♪♪♪
午後から歯医者だし、こんな天気なもんで、さぞかし体調辛くなるだろうと、
今日も昼過ぎまでお布団の中でおとなしくしていたら、
普段よりちょっと関節シブシブする程度でダイジョブだった♪
夕方になったら頭が重痛くなって、疲れが出たので、お布団で休憩。
なかなか良くならないけど、今日はだいぶ家事を溜め込んでいるので、
そうも寝てられないやと思って、ナロンエース1錠飲んで、これを書いてる。
1錠でちょっとラクになった感じ。急いで夕食の支度をしなきゃね。