シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

夫の誕生日のプレゼントを買いに夜駅前のショッピングセンターに出かけた。
夫に誕生日プレゼントを買うなんて10年ぶり以上かも。
何を買おうかいろいろ物色した結果、チョロQの携帯ストラップにした。安上がりでスマン。
久しぶりにファンシーグッズコーナーを巡ったら楽しかったよ〜♪
やっぱり女性はいくつになってもかわいい物好きね。
(実は男性も密かにかわいい物好きだったりするのでは??)
でっかいモンチッチ、カワイイ〜〜〜(*^_^*)
ディズニーのぬいぐるみもいいね。
娘の小さい頃持っていたぬいぐるみは、
ムカつく某国立小児病院のアレルギー内科の医師の皮肉に満ちたアドバイスで殆ど処分してしまった(と思う)
あ゛〜〜〜とっておけば良かったな・・・あのミッキーやドナルドのぬいぐるみ・・・