シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

あんまり良くないな〜〜〜。
朝は出かける予定があるので朝ごはんの用意はパス。再び目覚まし掛けなおして
9時まで眠るつもりが、起きられなくて、気付いたら10:00だぞ。
やば〜!!!1時間半かかる病院に12:00までに着かなければならないのに。
しかし、大急ぎで支度している間に何故かお腹が痛くなった。
インフルエンザ接種してから何故かお腹の具合が悪い。
結局病院についたのは12:45だ〜(^_^;)
病院に居てもやっぱりちょっと今日は不調。
洗濯したり、義父の向きを変えたり、食事の介助をしたりと、思ったよりも用事がある。
私が居なければ看護婦さんが十二分にやってくれるんだけどね。
ここの病院の看護婦さんはメチャメチャ献身的で、何故か美人が多いのだ。義父シアワセ者。
病院名言っちゃおうかな〜!東海大学八王子病院なのだ。看護婦さん最高!!(主治医も献身的)
午後3時になると、例のCFS独特の重圧感が久々に襲ってきた。簡易ベッドでしばらく横になる。
私思うにステロイド切れだからかもな〜。やっぱり普通の生活を送るにはステロイド必要だなあ。
膠原病の主治医の次の予約は再来週だ。それまでなんとか頑張って乗り切ろう。