シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日行った駅の最寄に、私が勤めたいと思っている印刷屋さんがある。
中学の広報委員をしていた時に縁のあった印刷屋さんだ。
知り合いが勤めているので、ちょっとだけ口を利いてもらえるのだ。
体力に自信があれば1も2も無く勤めていたんだけど、なにしろこの体調じゃねえ・・・。
それに、マッキントッシュ使えないしな〜〜〜、と思っていたら、
今日前を通った所、ウィンドウズでのサービスもやってるみたい。
SOHOに対してメチャメチャ前向きに考えて居たんだけど、
まずはここに週2〜3回、9時4時でパートに出れたら、ビジネスへのスキルアップにつながるかも・・・
なんて考えてしまった。
それにはまず体調を整える事と、4月に受けようとしている某試験の勉強、頑張らなきゃ。
1ページしか進んでないし・・・落ちるね(-_-;)