シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日もハードスケジュールでした。午前中はずっと寝ていたけど、
午後から漢方のクリニック、それから電車&バスで移動後、
子供のお稽古事の父母の会へ出席、8時ごろ帰宅、
それから娘と食事に出て帰宅、
その後、父母の会で決定した事について他のお母さんたちと電話で打ち合わせ・・・
なんていう感じで、その後一時ダウン・・・(^^;
再び今気力で起き上がり、お風呂の用意をして、
メダカの水替えをして(なんと!赤ちゃんが孵ったのだ♪)
洗濯機を回しながら今これを書いてます。
書き終わったら洗濯物を干して、明日の娘の合唱団のステージに着ていくブラウスに
アイロンをあてねば(^^;
娘をこき使いたいのはヤマヤマなれど、娘は明日に向けての練習で激沈中・・・。
夫は夫の実家が心配で実家に泊まりに行ってるし。あ゛〜〜〜
(っていうか、夫がいても父母の会の事は夫ではまったく役立たずだし・・・(^^;)
明日の娘のステージは這ってでも行きたいので、明日の午前中もず〜っと眠るのに忙しそう〜〜〜。
ああ、本当に私って時間が無いのだよ。
寝る時間がたくさん必要なので時間が足りないのだ〜〜〜!!!
しかし、頑張って寝るぞ!!!