シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

朝しぼったままの洗濯物がまだ洗濯機に残ってる。やばいやばい!早く干さねば。
台所の食器類もまだてんこ盛り。う〜ん、こちらは今日中に出来そうも無いなあ。
でも、明日は娘の合唱団のコンサートがある日だから、昼から夕方まで出ずっぱり。明日も出来そうに無い。
コ、コワイ・・・虫が・・・汗
パソコン仕事もとりあえず急ぎのものだけ片付けたが、まだまだ遅れているものがあるので作業に取り掛かりたいんだけど、とにかく時間が無い。う゛〜〜〜。
パソコンリカバリしたので、ソフトをインストールしつつやっているんだけど、
考えた末、テキストエディタ秀丸エディタにした。
HTMLのエディタは、やっぱりStyleNoteは絶対手放せないな〜。
私にはテキストエディタだけでタグ打ちするのは無理かも。
StyleNote
http://www.wht.mmtr.or.jp/~riki/
すごい便利で手放せなくなるぅぅぅ!