シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

好調とは言っても、昨日は超辛かったので、午前中はゆっくり布団の上でリラックス。
午後から銀行の用事で出かける。
途中で、いつも気になっているバイク屋さんを覗いたら、
「いらっしゃいませ〜」というとても気持ちの良い声がかかったので、
思わず、「あの〜、チョイ乗りのカタログありますか???」と聴いてしまった。
話の展開で事務所でいろいろ説明してもらったけど、超感じいい〜ので、すっかりハッピー。
お客をこんなにさわやかな気分にさせるなんて、私はこのスタッフさんを大いに尊敬したね。
(たぶん、オーナーさん、又はオーナーさんの息子さん???」
私は知ってるよ〜何人か。(*^^)さわやかで真っ直ぐで気持ちのいいバイク野郎の青年を。
深夜の郊外の住宅地の住民を睡眠不足に追いやっている不届き者達のせいで、
悪いイメージを持たれがちだけどね。
ああ、あのバイク屋さんでチョイ乗り買いたいよ〜。
どうか、今年のボーナスこそは、ちゃんと出ますように〜〜〜。
やっぱり午前中から起きていると、夕方になるとちょっと辛くなってくる。マクドで一休み。
夕食はず〜っと調理出来無くて冷蔵庫にしまいっぱなしだったピーマンで炒め物。
ピーマンはなんとか無事だったよ。強いぜ!ピーマン。
しかし、一緒にしまってあったオクラは無残な姿に・・・ゴメンよ、オクラちゃん〜〜〜(T-T)