シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

写真は完成したコロッケ。左のタッパーは冷凍保存用コロッケ2ダース(爆)
ふつうは揚げる前に冷凍して揚げながら解凍が定番だけど、
我が家は揚げてから冷凍してレンジで温めなおした上、オーブントースターでかりっとさせる技なのだ。
娘に洗濯物干しを全部やってもらった。
コロッケの衣つけも手伝ってもらった。
休みながら座りながらやったけど疲れた〜ε=( ̄。 ̄;)でも、疲れても、
その甲斐はあって、やっぱり手作りコロッケはメチャ旨いね〜(@ ̄¬ ̄@)
残った粉で韓国風お好み焼き(のようなもの)を作ったよ。明日の日記で画像アップしちゃう。