シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

このごろ体調が悪いので、日中も寝てばかりいます。
だから、夜もグッスリと寝られると言うワケでもないのは仕方が無いです。
でも、やっぱり夜は寝て昼間は出来たら起きていたいので、お薬は助けになります。
しっかりお薬を飲んだのに(デパス2錠、マイスリー1錠)、
昨日は珍しく3時過ぎまで寝付けなかったので、起き出して豆乳をチンして、
シナモンパウダー振って、ふうふう飲みながらなんとなくネットしたりして。
4時ごろお布団に入ったら、眠れました。
それから今日の14:00ごろまでゴロゴロ&ウトウト。
(朝ごはんとお薬はちゃんと摂りに起きて来たよ)
それからちょっと起きて、買い物などに行ったら、
またちょっと横になりたくなったので、しばらくゴロゴロウトウトの予定。