シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

オフ会の間、娘からメールが入った。
今日は合唱団の練習があり、明日は舞台があるのだけど、
日舞台で使う予定の私服が先生のイメージと違って、
違う色のTシャツを用意せよだと。
なんだとぉぉぉ!?フッ、しかし、こんな事で愕いていては児童合唱団員の母は務まらないね。
帰り道、最寄の駅のファッションビルにて、2枚で1,000円のTシャツGET。
夕食の弁当も確保してクタクタになって帰宅したら、
なんと、明日は合唱団の制服もいるんだと。娘、「前に言ったじゃん!」ハイ〜(^^;;確かに聞きましたとも。
ブラウスにアイロンを当てて、
この所急に伸びた背にあわせて上げを降ろさなきゃ〜。しぶしぶ針仕事・・・。
つくづく、杖を突いて体力温存して正解だったね〜。