シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日はマイスリー1錠だけ飲んで、1:00前には眠ったけど、
今日も早朝3:30ごろから1時間ごとに目を覚ました。
マイスリーだけじゃあダメかもね(^^;今日はちょっとデパス1錠くらい追加してみようかな。
睡眠リズムうまく取るの難しい。
5:30ごろ、目を覚ました時、しんと静まり返った部屋の中でコトコトという音と、
みしりみしりという足音が聞こえたので、ちょっとビックリして耳をすました。
(友人の家に、ご主人の留守中に強盗が入ったのだ。今日は夫は実家に泊まりに行ってる。)
でも、どうやら上のお部屋の音だったみたい。ビックリしたから目が冴えてしまった。
夜から続いている頭痛もまだ酷いし、寝汗もかいていたので着替えて、
冷えピタ貼って、マイスリーもう1錠飲んで寝た。
冷えピタ、いいよ〜。エスタックイブより効くよ〜♪