シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

この頃朝起きると汗をかいて寒気がしている。そして、咽頭痛、頭痛。
今朝はこれがとても強くて、頭が締め付けられるように痛いし、あせもびっしょりで寒気もガタガタ震えが来るほど。
鎮痛剤を飲もうと思ったけど、これ以上薬を飲みたくないので、
アイスノン頭に押し付けてたけど、断念してナロンエース飲む。
ラク〜(´▽`) 早く飲めば良かった〜〜〜。
慢性疲労症候群特有の体中にオモリを載せられているような重ダルい感じは、
今日はとってもラクだ。オモリ沢山おろした感じ。お天気いいからかな???
いや、慢性疲労症候群が改善されてきたからだと思いたい!!
頭痛と寒気が取り除かれたら結構動けるようになった。