シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ここ数日にくらべるとちょっと悪い。
昨日洗濯して干そうと思っていた娘の制服のブラウスを干さずに寝てしまい、
今朝娘が着ていく制服が無い!!
焦ってドライヤーで乾かして、しわしわになってしまったブラウスにアイロンがけ。
頭はすっきりしているし、今日も明日も予定は無いので、ちょっと午前中起きていて見ようかと思ったんだけど、
今日はこのところず〜っと好調だったのに比べて、ちょっと体調が悪い。
昨日は出かけていたと言っても、午前中はゆっくりしていたし、
そんなには疲れていないはずなんだけど。
シェーグレンの友人に電話したら、彼女も疲れて寝ていた(^^;
昨日にくらべて天気も回復しているのになあ。きっと何かがあるんでしょうねえ。
ほかの膠原病慢性疲労症候群の患者さん達も、今日は調子わるいのかな?