シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

"ぴか"のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記
昨日、都立の入試でした〜〜〜。まだ結果はわからないけど、とりあえず終わって、ホッ。
我が家はのほほんとした受験生親子だと思っていたけど、終わってみるとゆるゆる〜〜〜って感じですごく楽になった。っていう所を見ると、やっぱりそれなりに張り詰めていたんだな〜〜〜。
昨日は、夫は会社に帰らず直帰して、8時ごろ帰宅。一緒に外でご飯食べたよ。帰りにゲーム屋さんに寄って、娘がずっと我慢していたゲーム購入。深夜までゲームしまくり。娘はしばらく浮かれた毎日を送るでしょう。少しは多めに見てやるか。