シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

午前中は昼近くまで寝ていたので、午後に出かけるのに結構忙しない。
午後からは中学の図書ボランティアのあつまり&教育課程説明会&部活動保護者会が連続で。
全部出なくてもいいのに気になって出てしまう自分がアホだ。
しかも、ボランティアなんて、自分がしてもらいたいくらいなのに引き受けるなんてね〜(^^;
でも、大好きな子供の図書にかかわれるのは、娘が中学生でいるあと2年間だと思うと、
最後のチャンスなのだ。後悔したくないよ〜!!
担任と長話をして、そのあと買い物して帰宅したのが18:00過ぎ(^^;
美味しそうなおすしがあったので、それを買って、あとはつくねと野菜をフライパンで焼いた。
フライパン一個で野菜もメインも作っちゃうと楽なのだ〜。
洗濯&食器洗いまで終わってこの時間(12:55)
明日も午後から出かける予定をいれてしまった私って、本当におバカ。
でも、そのわりに疲れていないのがスゴイ!!(おっと、でも油断は禁物ね)