シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

朝やっぱり頭が重くて、喉痛で、ダルダルで、体の痛みも復活。
ここ2日間くらいちょっといい気になりすぎたか??
昼過ぎまで休んでいて、台所を片付けなきゃ・・・と思い起き出して見たけれど、
やっぱりダルダル。リビングでゴロゴロして、気晴らしにテレビをつけたら、
好きな番組の特集をやっていたので、大笑いしながら見るも復活せず。
どうしても今日中に台所を片付けて洗濯物をやっつけないと、恐ろしい状態が待っているので、
またまたパブロンを飲んでみる。パブロンとコーヒー2杯で、なんとか動けそうだ!
これを書いたら、早速着手だ〜!!!