シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

眠れない〜

原因はわかってるんだ〜(^^;夕食後のパキシルを飲み忘れ、
なおかつ12時近くに夕食をとる夫につきあってビールを飲んで、
しかもあまりにも美味だったから、いつもよりちょっと多めに飲んで、
その後すぐにパキシル2錠とデパスを一気のみして寝たからだよ〜(^^;自業自得ね。

熱海に行ったときも、日本酒を1合半飲んで、パキシル飲んだから、デパス飲んでも効かなかったなあ。
やっぱりパキシルとアルコールはあんまり良くないね〜(っていうかホンとは駄目なんでしょ)
でも、こ〜んなおいしいもの飲まなかったら体に悪いし(爆)

ま、大人なんだし、そこんところは良く考えて程々にね。
っていうわけで、ホットミルク飲みながらこれ書いてます。
飲み終わったら再度お布団にGO!こりゃあ、保険のおばちゃんは玄関先に決定かな(苦笑)


☆★☆ ぴか@シェーグレン症候群&慢性疲労症候群 でした ★☆★