シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はいい天気だよ♪

一晩寝て起きたらやっぱり昨日の疲れが残ってる(^^;
パソする元気もホントは無いけど、この日記だけは頑張ってつけようかなって。

疲れは残っているけど、肩にのしかかるような、頭が締め付けられるような、
眼に来るムカムカするような疲れ感が軽い。これって、すごくうれしい(^^)
今朝は、昨日のお弁当の残りを朝食にして食べて行ってもらって、私は漢方薬とホットミルク。
ちょっとだけ食欲もあったんだけど、漢方薬だけでいっぱいになっちゃった。

頭はスッキリ起きたけど、でもとても疲れて気力がわかないので、今日も再び布団へ。
お昼は私もお弁当の残りと、冷凍庫のいなり寿司で。
今日は昼過ぎに保険のおばちゃんが来る予定だと思ったんだけど違うかなあ???
ちゃんと留守電の日付を確認しないで消去してしまった。失敗失敗。
夕方にでも保険会社に電話入れてみようっと。
さてさて、おばちゃん来る様子は無いので、夕方の買出しの時間までもう一眠りだ〜(/0 ̄)