シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

お風呂から出たけど、やっぱりマイスリ&デパスくらい追加しようかな。今日はどうでも市役所にいかねばならない。しかも、時間が遅くなるほど天気が悪くなるらしい。頑張って早起きして出かけねば。
お風呂から上がったら、洗濯物がとてつもないてんこ盛りになっている。最近私が体調悪化したのと、確定申告の医療費還付の書類つくりのため家事放棄していたのと、娘が突然片付けの神降臨して、汚ギャル部屋状態になって堆積していた衣料をいっぺんに洗濯機の置いてある場所に持ってきたので、もう言語に表せないほどの惨状になっている。
なので、思わず、このくそ夜中にお風呂の残り湯を洗濯機にポンプで移動して、洗濯物を付け置き。7k洗いの洗濯機であと3〜4回はまわななければならなそうだよ。
せっかくお風呂入ってリラックスしても、クソ夜中にまたひと働きしてしまった。でも入らないよりずっと良くなったからよしとする。
さて眠剤飲んでもう一眠り。