シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨夜はすぐに寝付いたけど朝3:30頃トイレに起きたらその後あまり良く寝付けなかったー。
そんでも9:30頃までゴロゴロウトウト。
それから起きるに起きたけど何も出来ないで、
ボーとテレビ観てるー。流してるって感じー。
(番組を選ぶ元気も無い)
激疲労ーだからねー(;^_^A アセアセ・・・自業自得で予定通り。
(昨日は疲れを押して「星になった少年」を観に行ったのです)
頭痛もして来たので今我慢できずにナロンエース飲んだー。
上半身は扇風機だけどお腹にハクキンカイロ
今足浴するためにお湯沸かしてるー。


そんなにまでして観て来た映画だったけど、
柳楽優弥クンは萌えー(〃▽〃)だったよー♪♪♪
うちの娘と同じ高1だし(*´ェ`*)あんな息子が居たらーーー(゜・゜*