シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

森田健作大作戦

キー(-∀ー#)!!!森田健作大作戦の大敵!それはプロ野球中継だー!!!
最近早ね出来てないけど、出来るだけ早く寝ようという努力はしているので、
夜のテレビ番組をオンエアで見るなんつー事はしないのだ。
(少しでも早く寝るため)
昨日は、すごい面白かった映画「海猿」の初回だったので、
DVD−Rに予約録画しておいたら、あーら、半分しか撮れていないじゃないのさ(-∀ー#)
しかも、力入れてDVD−Rに撮っちまったよ。あーあ( ゜Д゜)
ダメだね。何回やっても学ばないね。
夜の番組はその前にプロ野球中継があるかどうか、
しっかりチェックしなきゃーダメダメだっちゅーの。
そんで、プロ野球中継あったら、再書き込み出来るメディアに長めに録画ね。

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

それにしてもハードディスク付いていないDVDレコーダーの使えねー事(;´Д`)
ま、それでもVHSよりはマシだし、福引で当てたんだから、文句言っちゃいけねーや。
その後の、鈴木杏ちゃんのドラマも面白そう!と思ったけど、
ちょっとだけつけっぱにして見ていたら、うーん、ドラマだとちょっとどうかな??
杏ちゃん、こんな目大きかったっけ???


映画は田中麗奈ちゃん主演だったんだね。
がんばっていきまっしょい [DVD]

がんばっていきまっしょい [DVD]

観て見たい観て見たい!!!私の好き系♪今度借りてきちゃおうかな???


テレビドラマと映画とはまた全然違うもんねー。